生徒作品 2024春

こんにちは、横浜の市が尾にありますワイユー洋裁研究所です。

待ちに待った桜が満開になりましたね!

この春、各クラスで出来上がった生徒作品をご紹介いたします。

洋裁教室 生徒作品
洋裁教室 生徒作品

■オーバーコート■
この作品はTさんがお嬢様用にデザイン、製作したカシミヤ混のコートです。
Tさんは沢山の作品を作りながらコートを製作したものですから、完成は3月半ばになりましたが、お嬢様の要望通に完成したのでご満悦のようです。
久しぶりの大作でしたが、テーラードカラーの衿、片玉のポケット、ベンツなど要所、要所が綺麗に出来流石だと思いました。冬が楽しみと語っていました。

洋裁教室 生徒作品
洋裁教室 生徒作品

■チェックツイードジャケット■
Kさんの4作目の作品です。薄いピンクのジャケットはリネンとウールの混紡です。シンプルですが、ピンクラインのチェック合わせとショッキングピンクのボタンがより一層グレードアップした逸品です。

素敵な春色のジャケットは、この季節にぴったりですね!

洋裁教室 生徒作品
洋裁教室 生徒作品

■ピンク色のロングジレー■

今年流行のロングジレーをHさんが製作しました。
薄手のサーモンピンクのジョーゼットはフェミニンでデザインにぴったりです。
パネルラインの切り替えに両玉のポケットにスタンドカラーとシルエットが美しいデザインです。Hさんもお気に入りで、素敵に装って下さると感激です。

************************************

ワイユー洋裁研究所は、洋裁を趣味で学ぶ方からプロ養成まで、黄綬褒章を受章した日本の匠内野靖子が直接指導をしている洋裁教室です。

田園都市線市が尾駅下車徒歩3分の駅近にあります。体験レッスン、随時受付中。

お問い合わせはお電話にて 045-971-1317