2021年秋冬 生徒作品

新年明けましておめでとうございます!

横浜の洋裁教室、YU洋裁研究所です。

2021年は新型コロナウィルスとともに生きる、、そんな年になりました。

2020年はこの疫病を乗り越え、ポストコロナ時代へとシフトしていく年になると信じております。引き続き、感染症対策を怠らず教室運営を行って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年の秋冬ものの生徒作品の一部をご紹介いたします。

秋冬もの 生徒作品
秋冬もの 生徒作品

ゆったりしたフォームの美しさが今らしいデザインのコートです。ドロップショルダーとマルチカラーのふっくらした表情が着る人の若々しさを協調する、、そんな作品になりました。素材はポリエステルモッサです。

秋冬もの 生徒作品
秋冬もの 生徒作品

こちらは濃紺のダブルフェース地のコートで、素材はウールとポリエステルの混紡です。フード付きでリバーシブルに製作していますので、両面着られて楽しさも2倍!!丁寧に製作され素晴らしい出来栄えで、ご本人もご満悦です。

秋冬もの 生徒作品
秋冬もの 生徒作品

そしてこちらは、ゆったりとしたジャンプパンツ。フロントからバックに細い2本の紐でウエストを調整でき、機能的可愛らしいデザインです。Iさんにぴったりでお似合いです。

YU洋裁研究所は、お好きなデザインの服作りをパターン作りから丁寧に指導しています。既製品では満足できない!こんな服が着たかった!そんな夢を叶える洋裁教室です。田園都市線市ヶ尾駅下車徒歩3分の大変便利な立地で、初心者からプロまでが楽しく学んでいる教室です。見学、体験レッスンは随時受け付けておりますので、まずはお電話ください。

YU洋裁研究所 電話 045-971-1317