オーダー婦人服 2021秋冬

新年2日目。いかがお過ごしですか?

横浜田園都市線市ヶ尾駅にあります洋裁教室YU洋裁研究所です。

今回はオーダー婦人服のご紹介です。

オーダー婦人服
オーダー婦人服

こちらはシャネルの素材に黒のシルクを添えて、シャツカラーのワンピースを製作。ポイントはカラーと前立て、カフス、サッシュベルトに黒をあしらい個性的で格調高くデザインしました。知性的なお客様からは感激のお言葉をいただき、作者冥利に尽きる作品となりました。

オーダー婦人服
オーダー婦人服

そしてこちらは赤のニットコート。

ラグランスリーブにウィングカラーのゆったりコートです。衿と玉ぶちポケットと袖口にリバーシブルのチャコールグレーを使ってメリハリをつけたのが成功した作品です。お客様にぴったりで着易いと大変喜んでいただけました。

オーダー婦人服
オーダー婦人服

そしてこちらがチェック柄のニット素材のロングコートです。プリンセスラインにウェストをシェイプした美しいシルエットのコートです。スレンダーなお客様にとてもお似合いでした。また、大きなポケット、袖口に黒のウールをあしらっいシャープさを強調。黒のブーツとマッチしキャリアには着易く便利なアイテムです。

YU洋裁研究所では洋服のオーダーメイドを承っております。

匠の技と長年培われたファッションセンスをもって創り上げられる服は、名実ともに逸品と言えます。

ご相談はお気軽にお電話ください。

YU洋裁研究所 045-971-1317