生徒作品 ご紹介

こんにちは、横浜の洋裁教室ワイユー洋裁研究所です。

短い秋があっという間に通り過ぎ、冬の入り口にさしかかりました。

当洋裁教室でも皆さん冬物の製作に取り掛かり始めました。

今日は3点の生徒作品をご紹介いたします。

 

洋裁教室 生徒作品
洋裁教室 生徒作品

こちらは可愛い花柄の八分丈のコートです。20代半ばのYさんが製作。ラグランスリーブの袖に裾広がりの華やかなデザインです。襟はクラシカルなステンカラー。入会して3作目。見事な出来栄えに脱帽です!

洋裁教室 横浜
洋裁教室 横浜

そしてこちらは、ジャンパースカートです。クリエィテブなもの作りに興味を持ち入会されたMさんの作品です。このジャンパースカートは4作目。胸の切り替えと吊り紐はバイヤス裁ちです。フロントは3枚はぎ、バックは4枚はぎ、フレヤーを入れ若さを演出しています。難しいチェック合わせですが、難なくこなされました。黒のアウターと合わせて知的に装う姿は楽しさが感じられました!

洋裁教室 横浜
洋裁教室 横浜

最後は、ジャケット&ショートパンツ。華やかなラメ入りツイード地でジャケット&ショートパンツを製作されたNさん。ジャケットは丈を短く、衿はフリンジでゴージャスに!

難しいツィードでおしゃれ心を満たしてくれる作品です。入会して2年目、常にいろいろな作品にトライするパワーは素晴らしいですね!

************************

ワイユー洋裁研究所は、趣味で洋裁を学びたい方からプロの育成まで丁寧な指導が評判の洋裁教室です。田園都市線市が尾駅近の便利な場所にございます。

こんなデザインの服が着たい!そんな希望を叶えてくれるお教室です。

見学、体験レッスンも随時受け付けておりますので、お電話にてお問い合わせください。

ワイユー洋裁研究所 045-971-1317