婦人服オーダーメイド

こんにちは、横浜の市ヶ尾にありますYU洋裁研究所です。

今年の桜は気温の低い日が続いたため、長く楽しむことができますね!

まだこれから八重桜も咲きますので、楽しみです。

さて今回ご紹介するのは、婦人服のオーダー品3点です。

トレンチコート
オーダーメイドのトレンチコート

こちらはシルケット加工のトレンチコートで、これからの季節にぴったりなダークブルーの生地です。長めの丈と両サイドに大きなスリット、そして前後にオーバーヨークの付いたデザインです。ポイントは8個のボタンと大きな衿とパッチポケットです。

軽くて小さくたため、保温性も有り1枚あると便利なアイテムです。

ジャケット
オーダーメイドのジャケット

そしてこちらは、花柄のジャケット。イタリー製のジャガード素材です。

生地が華やかですので、デザインはシンプルに素材の良さを最大限に引き出しました。ポイントはシンプルならではのカッティング美しさです。両たまのポケットとネックをパイピングし遊び心を表現。ボトムはサルエル風パンツでコーディネートするそうです。カッコいいですね~♪

ワンピース
オーダーメイドのワンピース

そしてこちらが、アニヨナのワンピース。濃紺のカットボイル地で少しビッグなお客様のワンピースを製作。デザインはお客様のご要望でネックはVカット、ローウエスト、スカート部分はソフトプリーツ、そして袖は五分のフレヤースリーブとなりました。丁寧にストールと袖口は寄りぐけで製作しました。

お客様曰く、「着やすく、スモールに見える!」とご満悦でした。製作者としても嬉しい瞬間です。

 

YU洋裁研究所では、婦人服のオーダーメイドを承っております。

お問い合わせはお電話にてどうぞ♪ ☎045-971-1317